情ネッツ会


【情ネッツ資料室】

テーマ 最終更新

 「再開発ビルSC(ショッピングセンター)が抱える課題と活性化」

2024/01/07
 情報交換会「区分所有建物(マンション等)の第三者管理について」(2023/10/02) 2023/10/03
 情報交換会「PM(プロパティマネジメント)ノウハウの活用」 2023/06/29
 インボイス制度導入への意見 2023/02/15
 情報交換会「アスピア明石のリニューアル」資料 2022/12/15
 1月度レポート「2022年流通業界の展望」 2022/01/28

 12月度レポート「ダイナミックプライシングの導入が進むのか」

2022/01/10

 11月度レポート「情報処理促進法と企業・店舗のDX化促進」

2021/12/01

 10月度レポート「マンション標準管理規約(単棟型)の改正」

2021/10/29

 9月度レポート「マンション管理・評価制度から再開発ビルの管理・評価を考える」

2021/10/04

 8月度レポート「新型コロナ感染者が発生した場合の対策ー事例より」

2021/09/03

 7月度レポート「電子商取引市場と新たなビジネスモデル」

2021/08/03

 6月度レポート「ショッピングセンターの動向と再開発ビルの商業施設」

2021/07/03

 5月度レポート「コールセンターと顧客接点」

2021/06/01

 4月度レポート「2021年春『店舗賃料トレンド』」

2021/04/30

 3月度レポート「ウェビナーとマーケティング戦略」

2021/04/02

 2月度レポート「コロナ禍の再開発ビルの諸問題と今後」

2021/03/03

 1月度レポート「2021年流通業界の展望」

2021/02/08

 12月度月例レポート「顧客接点の強化とデジタル化」

2021/01/06

 11月度月例レポート「5Gとライブコマース」

2020/12/08

 10月度月例レポート「ウィズコロナ時代の商業施設と非接触」

2020/11/08

 9月度月例レポート「『商業DX』は『O2O』『オムニチャネル』から『OMO』へ」

2020/10/01

 8月度月例レポート「HACCP(ハサップ)制度について」

2020/09/03

 7月度月例レポート「中小事業者の自社ECサイトとshopify(ショッピファイ)の配信」

2020/08/03

 6月度月例レポート「飲食店のネット予約の動向」

2020/06/22

 5月度月例レポート「新型コロナ感染拡大とナッジ理論」

2020/05/24

 4月度特集レポート「新型コロナウイルス対策」

2020/04/23

 月例レポート 1年間のまとめ(平成31年2月~令和2年1月)

2020/03/06

 大阪府 新型コロナウイルスへの対応について

2020/03/04

 新型コロナ緊急対応策ガイドライン(ひな型)

2020/03/04

 2月度月例レポート「消費者の意識・購買行動変化と顧客接点」

2020/02/23

 1月度月例レポート「2020年の流通業界を展望する」

2020/01/26

 12月度月例レポート「商店街や商業施設でのサブスクリプション型ビジネスのすすめ」

2020/01/07

 11月度月例レポート「成長するEC市場と今後」

2019/12/06

 10月度月例レポート「ブランドとブランディング」

2019/11/04

 9月度月例レポート「店舗、商業施設のデジタル化」

2019/10/01

 8月度月例レポート「第五世代通信『5G』が暮らしを大きく変える」

2019/08/28

 7月度月例レポート「商業施設・商店街におけるWi-Fiの活用と今後」

2019/08/04

 6月度月例レポート「プロモーション戦略」

2019/07/02

 5月度月例レポート「商業施設のイノベーション」

2019/06/26

 4月度月例レポート「デジタルマーケティングの手法である『インターネット広告』について」

2019/05/11

 3月度月例レポート「キャッシュレス決済の概要と動向について」

2019/03/28

 2月度月例レポート「キャッシュレス決済とポイント還元制度について」

2019/03/01

 商店会の現状と課題・今後の方向性

2018/12/01

 商業施設の最近の動向

2018/11/30

 盲導犬等補助犬に関する資料

2018/02/01